持込取付歓迎♪

最近当店多くなって来たのが“持込取付け”です。

何と言っても当店へ物を持ち込んでも追加料金が掛かりません!!icon22

今日はフロントグリルの取付けが入りましたので紹介しますicon12
持込取付歓迎♪

ホンダステップワゴン(RG#前期)のお客様
・取付けする物はコレ→El Dorado Craveフロントグリルですvv
持込取付歓迎♪


まずは必ずフィッティングの確認からinu
持込取付歓迎♪

コレ大事です。特にエアロ関係は必須ですicon23
持込取付歓迎♪

問題なければ糊跡除去や汚れを落とし装着です。

持込取付歓迎♪
完成ですface01


※今日は天気が午後から雨となっていましたので付属していたモールの貼り付けは致しませんでした。 その分工賃は差し引いての取付でした。

本日もご来店ありがとうございました。

↓MANEKI-MOAIZOUの公式ラインアカウント!
友だち追加
友だち登録で貰える『割引クーポン』ございます☆\(^^)/☆
2012年3月MANEKIMOAIZOUが大きくなって移転リニューアルオープン!

サイト内検索

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

オーナーへメッセージ

携帯サイトはコチラ